発表者へのご案内
座長へのお願い
■座長受付
担当セッション開始30分前までに、ホルトホール大分1Fの「座長受付」にて受付をお済ませ下さい。
■進行について
担当セッション開始10分前までに、座長席付近にあります、「次座長席」へご着席ください。 限られた時間内で発表が円滑に進むよう、「質問・討議を希望される方は、講演終了前にマイクの前へお並びください。」とご指示ください
発表者へのご案内とお願い
■発表時間
発表時間は、BPA・一般演題ともに、10分(口演7分・討議3分)です。 スライドは発表時間内に終了する枚数に制限してください。 座長の進行のもと、時間厳守でお願いします。
■発表形式
発表は、デジタルプレゼンテーションのみとなります。 発表中のスライドに関しましては、演台上のキーボード、マウスをご使用の上、ご自身で操作をお願いします。 お預かりしたデータの1枚目のページをオペレータが出しますので、2枚目からはご自身での操作をお願いします。
■発表データ受付
1)PC受付 ホルトホール大分1Fおよび明日香美容文化専門大学校10FににPC受付を設置いたします。ご自身の発表会場をご確認のうえ、余裕をもってデータ受付をお済ませください。 受付が混み合っている場合は、発表時間の早い方より受付手続きをさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
【データ受付時間】
9月30日(土) | 10:00-17:00 |
---|---|
10月1日(日) | 9:10-12:00 |
セッション開始10分前には発表会場にご着席ください。 演者登壇と同時に、次演者は所定の次演者席にご着席ください。 ご自身の発表終了後も、セッション終了まで会場内にてご参加いただきますようお願いいたします。
2)発表データについて
発表データはUSBフラッシュメモリーまたはCD-Rにてご用意ください。
対応可能なアプリケーションソフトはMicrosoft Power Point 2003・2007・2010・2013となります。
音声の使用はご遠慮ください。
ファイル名は「演題番号・演者名.ppt(pptx)」としてください。
(例:O-01大分太郎.ppt)
発表データ作成の際はWindows標準フォント(MS明朝、MSP明朝、MSゴシック、MSPゴシック等)をご使用ください。それ以外のフォントを使用されますと、正常に表示されないことがございますのでご注意ください。
発表データはあらかじめ最新のウィルス駆除ソフトでチェックをしてください。
持ち込まれるメディアには当日発表されるデータ以外は入れないようにしてください。
受付時にコピーした発表データは、学会終了後に責任を持って削除いたします。
不明な点は学会事務局までご連絡ください。
■論文投稿
本学会における講演内容について、発表者(著者)が日本臨床工学技士会に論文投稿を希望される場合は、九州連絡協議会編集委員会にて、論文投稿規定に沿って書き方・論文提出までの支援・アドバイスを行います。発表当日、受付にてお申込みください。
※利益相反(COI)に関する情報開示について
当日の発表における利益相反について情報開示をお願いします。
発表スライドの最初か最後に利益相反自己申告に関するスライドを加えてください。
●利益相反自己申告に関するスライド・・・・・ ダウンロード